ぴよはしさんの温泉探訪記

温泉巡りが趣味で約4000ヶ所の温泉をめぐってきました。訪れた温泉+αの記録をブログにまとめていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

共同浴場の至宝!別府を象徴する貴重な温泉

年が明けて間もないある日、ぴよはしさんは言いました。 ぴよはし「今から大分に行きます」 つまぴよ「関アジ!関サバ!地獄蒸し!」 ぴよはし「別府の温泉に行きます!」 つまぴよ「別府って、地獄めぐりで有名な?」 ぴよはし「そう、別府の繁華街に、共同…

巨大すぎる大浴場!温泉のテーマパーク

ある寒い冬の日、ぴよはしさんは言いました。 ぴよはし「今から鹿児島に行きます」 つまぴよ「黒豚!地鶏!鹿児島ラーメン!」 ぴよはし「霧島の温泉に行きます!」 つまぴよ「霧島って、神話の里の?」 ぴよはし「そう、霧島のホテルに、超巨大温泉があるん…

唯一無二の浴槽!ありえない足元湧出温泉!

ある寒い冬の日、ぴよはしさんは言いました。 ぴよはし「今から山形に行きます」 つまぴよ「米沢牛!さくらんぼ!山形ラーメン!」 ぴよはし「食べ物ももちろんありだけど、蔵王の温泉に行きます!」 つまぴよ「蔵王って、樹氷で有名な?」 ぴよはし「そう、…

ごあいさつ

はじめまして。 当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。 作成者の「ぴよはし」と申します。 温泉めぐりが趣味です。 このブログでは、ぴよはしが今までに訪れた日本全国の温泉+αを紹介していきます。 よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…